journals and records to stay the way you are.....
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


run1010



200910102210000.jpg


久々に走りました。
夜の、井の頭公園。


先月フットサルで痛めた箇所が
まだ気になってたので、ならし気味にスタート。
それでも走りはじめるとペースがすぐつかめて、
いままでの調子が戻ってくる。

身体が覚えてるらしい。


来週はハーフマラソンだー。
春以来の、大会2回目の参加。
自分のペースで完走!





area:inokashira park
time:45min
distance:8km




injured!


200909182007001.jpg


雨の匂いがする。


仕事をやっつけて、フットサル@川崎。

もともと足つり体質なんだけど、
なぁにぃ〜、やっちまったな〜^^;
肉離れか?足が固まった。
今までにないカンジ。



反省。安静。
ランニングもひかえて、
しばらくおとなしくしなくちゃ。


来月のハーフに向けて、
不安材料、勃発。


しかし楽しかったー。
futsal楽しすぎ☆☆☆









グリーンの人工芝を駆け巡るボールと汗と笑い声たち



遠いのにコート向かって球蹴ると仕事疲れはふっと去るんだ






run0910
 

夜、井の頭公園を走る。
最近あまり走っていないので、ちょっと鈍ってるなーと感じた。
が、しばらくして調子が出てくる。


気候もすっかり秋らしく涼しくなってきましたが、
公園内はカップルで一層のにぎわいをみせております(笑)



来月に向けて、走る回数と距離をすこしづつ増やしていこう。








秋の夜の涼しいなかを颯爽と涼しい顔で駆け抜けるのさ



秋風が吹き抜ける間もないほどにきつくtightに抱き合うカップル





area:inokashira park
time:40min
distance:7km






run0829
 

久しぶりのrunning。
なんだかんだで今回は1ヶ月も空いてしまった。
10月のハーフマラソンに向けての調整も開始。

東京マラソン、今度こそ当たるといいけど。
1ヶ月間の、エントリー期間短縮で申込者減るかな。





夏惜しむ若い子達が寄り添って見届けてるよ線香花火


駆け抜けるいつものコース切る風が教えてくれる夏秋のedge




area:inokashira park
time:60min
distance:10km



futsal0813
200908132057000.jpg
フットサル@川崎

今日は出張@千葉→半蔵門→川崎
1日大移動だったー。

ケータイの歩数計が15000歩超え。
プラスfutsalだからよく動いた。

文字通り、滝のように汗が流れた。


脳内はキレイに洗浄されました。
run0725
 


夜、井の頭公園を走る。
すぐに汗が出るから、とても走った気になる。

花火をしてる子たちがたくさんいた。
浴衣を着てる子たちも。仲良く団扇持って。
火薬の匂いと、煙と、セミの声の中、走る。

なつかしいあの頃、子供の頃を思い出す。






夏の夜の花火の匂いはしゃぐ声ノスタルジックな感じで駆ける





area:inokashira park
time:40min
distance:7km




run0718




仕事帰り久々の皇居。
土曜は人が少なくてうれしい。

ケータイ携帯して測定run。
夏は汗が滝のようにでる。
これがたまらなく好き。
冬生まれだけど夏大好き。




time:60min
area:imperial palace
distance:10.8km





皇居
200907182039000.jpg
run0713
 



夜、井の頭公園を走る。


perfumeの⊿を一通り聴きながら、
新しいケータイのenjoy exercise機能で
走行データを計測しながら、走る。
消費カロリーや脂肪燃焼まで、様々なデータが取れる。。
オモシロスギ。。。


take offでウォームアップしてlove the worldの
始まりとともにrun start! 途中テンポよく走れ、
最後は願いでクールダウン。カンペキ。



一石三鳥並みにおもろいっす!
近未来的run。speed of sound。



time:55min
area:inokashira park
distance:9.5km




run0705
 



井の頭公園の池周りを走った。
今日は雨は降っていなかった。
カラダがかなり重かったので、ほどほどにしておいた。


公園内はカップル増殖中。

1周、2周とラップを重ねて、同じベンチの前を通るごとに
そこに座ってたカップルの密着度が増し、
体勢がどんどんエスカレートしていくのがすげーオモロかった。
(覗いてるわけじゃないんだけど^^;)
いやー熱い。 やっぱ屋外は燃えるんだろうね〜 笑






周回を重ねるごとにカップルも唇重ね呼吸を荒げ





time:45min
area:inokashira park
distance:7.5km