journals and records to stay the way you are.....
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


自宅留学始めました。
 


引っ越し後いろいろ話が進み、
新居にて友人A君(fromシドニー)とルームシェアすることになりました。
本日3日目の夜を迎えておりますが、楽しいー。
お互い英語と日本語を教え合ったりして、
これまで経験したことのない生活が始まった。

日常で自分たちが使う言葉が、都度必要に迫られるので、
これはほんとに語学力が鍛えられそう☆☆☆








新居の台所から2
201004262152000.jpg
いい焼け具合なう☆
新居の台所から
201004262149000.jpg
アボカド餃子なう☆
春なので


引っ越ししました。
新しい生活、スタート。





national theater
201003231347000.jpg
終電近くまで遊んでたから眠いー。
仕事抜け出して外で寝たいな^^/
oconomy party






職場の親友A君(from UK)のウチで開かれた
お好み焼きパーリーに呼んでいただいた。

ライブに来てくれた人達もいたり、
普段接点のない別部署の人との新たなつながりも
できてなんだかうれしい。


A君が作ってくれた、
イギリスの代表的スイーツapple crumble。
これに熱々のカスタードクリームをかけて食べる。
めちゃウマだったー。料理もするんだね。

 







the bluetonesの"slight return"が青春の曲だった、
という意見が完全に一致して、また共通点を発見した夜だった☆
 







誕生会飲み@麹町
 



会社のマブダチ君がバースデー飲み会を
セッティングしてくれました。
そこにはたくさんの方がいてびっくり。。

いつも忙しくて接点が少ないけれど、
今日はみんなの声を聞けて、ほんとにうれしかった。

パワーをたくさんもらえました。
ほんとにありがとう。今の職場大好きです。



今やってることを信じて進んでゆこう。




1月あれこれ





201001110110000.jpg



1月も早くも10日過ぎた。
今年もNikki Mcclureの切り絵カレンダーをゲット。


友達夫婦宅のプチ新年会でお鍋をいただいたり。
Owenのライブへ行ったり。
バンドの曲作り、弾き語りライブの準備したり。
音楽つながりで新しい知り合いがまたできたり。
去年遠ざかっていた自炊ブーム、再来したり。

(500)日のサマー という映画を観にいきたい。
観る前から分かってる、最高だって。


あれやこれやと、年始は音楽中心に、
様々な事が動いていってる。


201001110109000.jpg







Owen "Good friends, Bad habits"








お正月はコレ。



200912312206000.jpg


お雑煮ばかり食べてる。
鰤とお餅ばかり食べまくり。

love the buri☆☆☆









20100101







新年あけましておめでとうございます。

今年も自分のために、
ここを更新して利用していきます。



2010年は、
虎穴にどんどん飛び込んでいくにー。
体の反応・動きに任せて、直感的でありたい。
(精度も上げつつ。)
完璧は求めず、どんどん進めてく。



よろしくお願いします。




新年って映画を見たくなる。


before sunset


before sunrise