journals and records to stay the way you are.....
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


my best friends
200907142244001.jpg

from Sydney!

they always look on the brightest side of life☆☆
Everything Must Go


 
昨日は久々に会社へスーツ出勤。
たまに着るのはとても好きなのですが、さすがに暑い。
スーツを着て電車へ乗り込むと、向かいに座った女の子が
オウガ(ogre you asshole)のTシャツを着ていた。

帰りの電車の中では最近自分が買った
nevertrustのTシャツを着た男子にも遭遇。


夜はご近所の親友カップルと食事へ。
焼肉→深夜カフェとハシゴし、トーク含め満腹に。
心の許せる人たちが近所にいることはうれしいです。
近所に何組か親友カップルが住んでますが、
よく考えたらみんな自分のことを
結構かまってくれるなあ。。3人で遊んだり、多い。

みんなほんと、ありがとーう!!


そんな親友ガールがくれたマニックス(manic street preachers)ベストで
nano mugenの予習開始です。nada surfともども楽しみ。




自分自身もようやくstudio入りに一歩前進、かな!
突き抜けます☆☆☆







Caterpillar Girl
ismfileget.jpg
sensitive boyz


fight
night
tight
right
tonight
light
bright



友達とファミレスで
英語の歌詞を練り練り♪
同窓会





大学時代の友達とプチ同窓会@渋谷。


10年ちかく会ってなかったけど、
ぜんぜん変わってない。
テレビ局のディレクターだったり、公務員だったり。
結婚してマンション買ってたり。
みんなしっかりその後を生きてきたらしい。


大学で冷めててけっこうアウトサイダーだった自分に
かまってくれて、最後までつきあってくれた人たち。


ほんと感謝してるぜーい!


20090514232345.jpg






火曜会 大隈庭園の芝生にただ寝転んで煙草くゆらす


禁煙の札が立ってるその前で煙草くゆらしてた君と僕


簡単に授業に見切りつけるように友にも見切りつけてくヤツさ


10年の時を経たけど君のその顔も空気も変わっていない


曖昧な記憶の欠片みんなして繋ぎあわせて修復させて







amrita
20090429223900.jpg
アムリタ食堂@吉祥寺

ご近所カップルと。



よしもとばななの「アムリタ」も大好きです。
写メfrom 友達
ismfileget.jpg
家のそば流るる川に架けられた橋の上から見る新世界
14センチの靴 / 豊田道倫




映像作家の友人H君が豊田道倫さんの曲のPVを完成させた。
これがほんとうにいいー。知った顔がちらほら出ています。


 









「しごとば」
20090331223813.jpg



高校の同級生のりたけが新作絵本「しごとば」をリリース。
早速amazonで購入しましたが、これ、ほんとおもしろい。
いろいろな職業の仕事場の風景が事細かに描かれており、
仕事の内容も手順が解説されている。
それでいて子供向け絵本。でも大人も楽しめる感じ。

のりたけとは高校時代ずっと一緒にバンドをやってたんだけど、
アイデアとセンスは変わらず独特で、実に彼らしい作品。

要チェキです☆





気分上々
20090320223155.jpg
仕事帰りうまく時間が合い、
友達と合流&ディナー@新宿。


何ヶ月ぶりかに会ったが、
今までになかったノリと雰囲気を
醸し出しており、なんというか元気になってた。



そうそうその調子で、これからは
ほしいもの、やりたいことを狙ってゲットしていこう☆



大きな声で話すって 大事かもしれないな。
その少しの心がけが君の印象を変えて、
いろんなよいものを惹きつけてくると思うから。



もやもやは今月中にスッキリさせて、
自分が楽しもう、と誓いあった夜☆☆