journals and records to stay the way you are.....
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


shine




wow, what a find!!






 












studio1031
 


毎週日曜日はスタジオ@新宿。
かれこれ3ヶ月は、ほぼ毎週続けてきた。
おかげである程度、バンドの息があってきて
曲たちもしっくりくるようになってきた。

11/11のライブに向けてもうひとがんばり。
現メンバーで2回目のライブ。楽しみだー。


***********************************
パスカール企画 
「パリ、手賀沼、杉並 Vol.4」
2011年11月11日 東高円寺UFO CLUB
open 18:30     start  19:00
前売:¥1500  当日:¥1800  (共にdrink別)
出演:
Alek et Les Japonaises(from ベルギー)
空間破壊

※Farinaの出演は3番目。20時ころからの予定です。
***********************************







もういくつ寝ると・・・


Seam
 

最近はSeamばっかり、聴いている。
ほんとによいバンドだー。
結局こういう音に回帰してしまう自分。
こんなバンドがいたんだな。









サマソニに〜〜
 


クラムボンも〜、、、



キターーーー!!!!(ザキヤマ風に)


しかも初日。ナダサーフと同日。
両方みれるじゃん☆ 絶対いく!
Sora Mo Toberu Hazu





















サマソニに〜


ナダサーフが〜、、、



クルーーー!!!!(ザキヤマ風に)



ピクシーズの2日目にほんとは行きたかったけど
こりゃ初日で決定だな。
ペイブメントもリベンジできるし☆













Merry Xmas☆★☆★



 
















studio1205




200912052226000.jpg




スタジオ@吉祥寺。
試行錯誤を繰り返し、少しづつまとまってきた気がする。
少しづつつかめてきている気がする。
今日はそんな手応えがあった。

如何様にも持って行くことができる自由度と、
どう考えてもそれしか考えられないという拘束感。

ここの匙加減、センスが問われていることをみんなわかっている。

試行錯誤、そこをきっちりとやれば
しっかりと仕上がってくるのだという事が実感でき、
それを快感と感じる事ができた、今日のスタジオであった。



うーん、このバンドやっぱ楽しい☆☆☆








RIP Jeff Hanson






Jeff Hansonが亡くなっていたなんて
さっきまで知りませんでした。。。。。信じられない。。
ショックすぎて涙がとまらない。。。。。



ギターと歌だけで充分美しすぎるjeffの世界が本当に好きで、
elliott smithとよく比較されてたけど、
まさかjeffまで。。。31歳。若すぎる。。




本当に奇跡のような、女性のような歌声で、
それを実際に生で聴きたくて、
2006年に来日した時にo-nestでjeffのshowを観た。
nestの狭いエレベーターの前でたまたま一緒になった彼は
少し照れたような顔をして握手をしてくれた。



夏に3rdをたまたま発見して、新作出てたんだ、ってその場で買って、
最近またずっと1stから聴いていたので、本当に信じられない。



jeff hansonが紡いだ奇跡のような美しい音楽に
本当に感謝です。素敵な歌声をありがとう。