journals and records to stay the way you are.....
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


Life goes on









201104141611000.jpg




大地震から1ヶ月
まだまだ揺れも収まらず
あれから世の中がすっかり変わってしまったようです

まるで伊坂幸太郎の小説世界に
自分たちが入り込んだかのよう

騒ぎの中で 自分だけが奇妙な静寂に包まれているかのよう


それでも Life goes on  です





201104141622000.jpg











527








201102272040000.jpg



ひさびさにフットサル。
池袋Y電機屋上にて。ブクロhisabisaのpisa。
仕事で知り合った方のチーム"527"に招集されて。
ブランクがあり、期待に応えられずもうしわけないッス!
それにしてもリーグ戦で戦ってるチームにこのタイミングで加入とは
レベルが高すぎてついていけません w










ベルセバ
 


belle and sebastianのライブに無性に行きたくなってきた。
no music, no lifeだから。










































Retro-futuristic




Adamのフェイバリット・バンドらしい。

最近VocalのTrish Keenanが亡くなったバンド、Broadcast。
なんてアーティスティックで、美しい音楽。


Retro-futuristic sci-fi edge.


 









洋菓子店コアンドル







いろんな作品に脇役として出てる江口のりこさんと
加賀まりこがよかった。














studio0220


 



Farinaのスタジオ練、
ほぼ毎週末やっているけど、今回は初めて
幡ヶ谷のスタジオに入った。

このスタジオがとても綺麗で音が聴こえやすくて
スタッフの方がえらく親切で 笑
とっても気に入りました。

来月いよいよレコーディングをするのです。
そのために、クリックを聴いての演奏練習をしたんだけど
これが身になる為になる。

いままで気が付かなかった、曲のいい所なんかも
あらためて再発見できて、とても楽しい練習だったー。











これに乗ります。








ひとめぼれ。というか運命。
もし車に乗るなら、車を買うならちっこくて赤い車、と決めていた。

とうとう見つけました、My Car


観る度に興奮がとまらないー。真剣にほしいっす。
いつかかえるかな。




















ichimatsu choco pudding






201102102226000.jpg




konbini nite hakken!






免許更新
 


運転免許の更新へ行ってきた。
免許を取ったのは2年半前なので、初回の更新でした。

講習を受けなきゃいけなかったんだけど、
受けてる人達の自由さ?不真面目さにあぜん。。
パソコンしまえって言われてるのに途中で出したり、
0歳児を連れてきて、赤ちゃんがしょっちゅうぐずるから
その度に中断する講習。。 講習のおじちゃんも困ってる。。
ママが大変なのはわかるけど、預けられなかったのかもしれないけど。。
なーんか間違ってる気がする。。

こんな人達が運転していいものか、と思わずにはいられない
そんなわたくし、ペーパードライバー道まっしぐらdeath 笑


いかん、1年近く運転してない気が。
ドライブに行けるように、運転練習したいなー!
(迷惑のかからない広大な土地で)
ichimatsu lip care







201101212215000.jpg


konbini nite mitsuke mashita.