journals and records to stay the way you are.....
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< Farina liveします | main | Somewhere >>
ライブ終了

 
4/27@下北沢ReGでのFarinaライブ、無事終了。
来てくれたみなさんほんとうにありがとうございました。


1. life is beautiful
2. island
3. townmate
4. towerをさがして
5. friends don't cry
6. side by side



MxNxTというイベントに初めて出させていただきましたが
今後のつながりもでき、とてもよい企画でした。
高校の友達が何人かきて、高校以来久々にライブをみてもらい
とてもなつかしいような不思議な気持ちになった。


Adamも無事帰国し、これまでどおりの演奏ができてよかった。
でも7月を持って帰国してしまうため、一緒に演奏できるのもあと2ヶ月ほど。

ルームシェアも1年経過し、ほんとに楽しい日々をすごしてきた。
お互いの語学力も相当アップしたし、なにより日本での生活を
楽しんでいるようでそれがとてもうれしい。震災はあったにせよ。。

あと1〜2回、ライブを予定しているので
最後まで悔いのないようにすごそう。








COMMENT









Trackback URL
http://farina.jugem.jp/trackback/527
TRACKBACK