journals and records to stay the way you are.....
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< ichimatsu lip care | main | ichimatsu choco pudding >>
免許更新
 


運転免許の更新へ行ってきた。
免許を取ったのは2年半前なので、初回の更新でした。

講習を受けなきゃいけなかったんだけど、
受けてる人達の自由さ?不真面目さにあぜん。。
パソコンしまえって言われてるのに途中で出したり、
0歳児を連れてきて、赤ちゃんがしょっちゅうぐずるから
その度に中断する講習。。 講習のおじちゃんも困ってる。。
ママが大変なのはわかるけど、預けられなかったのかもしれないけど。。
なーんか間違ってる気がする。。

こんな人達が運転していいものか、と思わずにはいられない
そんなわたくし、ペーパードライバー道まっしぐらdeath 笑


いかん、1年近く運転してない気が。
ドライブに行けるように、運転練習したいなー!
(迷惑のかからない広大な土地で)
COMMENT









Trackback URL
http://farina.jugem.jp/trackback/518
TRACKBACK