journals and records to stay the way you are.....
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 父さんmail0211 | main | ichimatsu lip care >>
Acupuncture / White Valentine / flowers




先日の朝、会社までいつもの道を歩いていたら
突然腰に痛みが走った。「これはまずい」と思ったけど
その場では何ともなく、そのまま仕事を続けていたら、
椅子から立ち上がるときにゆっくりじゃないと腰が伸ばせなくなってた。

そこで行ってきました。
鍼(はり)治療。

紹介してもらった先生のところへ行き、
中学生の時のテニス肩にやってもらって以来の鍼。

とても、キモチイイ。
体にはりを打つわけだから、痛いのですが、
先生に鍼治療のメカニズムを聞いて納得。
こりゃ、健康にならないわけがない。

腰もだいぶ楽になり、クセになりそう(笑)


最近体が鈍っていたので、労りつつ鍛えつつ、
もっとストレッチして柔らかい身体を作りたいと思うのでした。


夜は夜で雪。
帰りは電車が停まって大変だったー。
が、white valentine。


201102150123000.jpg








COMMENT









Trackback URL
http://farina.jugem.jp/trackback/512
TRACKBACK