journals and records to stay the way you are.....
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< 祝・来日決定 | main | quitit >>
20110109@代官山LOOP
 




Farina2011年初ライブ@代官山LOOP 終了。
来てくれたみなさん、ほんとありがとう。
職場のみんな、別部署のみなさん、バンドの友達、
間に合わないってわかってても会場に来てくれた人達、
そして初めて来てくれたいとこの二人。
みんなに感謝です。


ライブはいい出来だったかな。
LOOP。これまでよりも若干広めのハコだったので
とても気持ちよかったー。
不思議とこれまでライブで大きな失敗をしたことがなかったけれど
今回はじめて、曲構成がとんでしまい、間違えた。
けど、それもカバーできる楽しさがFarinaにはあるからほんとによい。
メンバーの二人にも感謝です。



setlist
2011.01.09 @LOOP, Daikanyama

1. Life is beautiful
2. townmate
3. towerを探して
4. island
5. Friends don't cry
6. side by side











  
 

遅刻して、すみません。。。
前の4曲も聞きたかったです。
M4号 | 2011/01/11 03:53
音が今までで一番クリアに聞こえたよ。

ちょっとしたミスも、
「それもカバーできる楽しさがあるから」
というのは会場から見ていても感じたよ!
M | 2011/01/11 23:11
>M4号さん

迷って走ってたどり着いてくれてありがと笑
また次回、聴きにきてくだされ^^

>M(1号)

いつもありがと!
もっといろんな曲を披露できるように
どんどん曲つくってライブしていきまーす☆

M(2号) | 2011/01/13 03:39
先日はお疲れさまー。
ゆったりしたハコだったねー。
いつも、気分的にゆっくり見れないのだけど、
今回は、撮りつつも、堪能させてもらいました☆

side by sideが頭をずーーーーーっとLOOPしてますw
カラオケ作ってください。歌うから。
M@東中野 | 2011/01/13 12:12
>M@東中野

ほんと、Mさんだらけですw
こないだも撮影どうもありがとう!
ほんと広いハコで、とてもやりやすかった。
音もよかったし、気分もよかったっす。
楽しんで撮ってもらえたのならなにより。

side by side、LOOOOPさせちゃった?
うれしいな、曲自体LOOPしてるカンジの構成を
イメージしているので。カラオケ本には掲載ないので
こんどアカペラ披露ねがいまっす^^

M(2号) | 2011/01/16 03:42
COMMENT









Trackback URL
http://farina.jugem.jp/trackback/491
TRACKBACK