journals and records to stay the way you are.....
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< ライブ音源 | main | 祝・来日決定 >>
New Year Resolution
 



あけましておめでとうございます。

クリスマスあたりからとても忙しく、法事で岡山にバス往復したりもし、
バタバタのうちにあっという間に新年を迎えましたー。

昨年もいろんなヒト、モノ、コトとの新しい出会いがあり、
本当に有意義な年になった。



2010 わたしの10大ニュース

引っ越し&Adam氏とのルームシェア生活開始(4月)
Farinaでのライブ活動開始→Adam&吉江くん加入(7月~)
瀬戸内国際芸術祭(8月)
出たルームシェア効果!? TOEICスコアが驚きのアップ!(12月)
クリスマスイブに人生初体験(12月)
家族5人全員が再会(12月)


目標にしてた音楽活動も再開できたし、
音楽を通してとてもよい出会いもあったので、達成、かな^^


2011年は、ふたたび体力作りをしていきたい。
最近走ってなく、怠けてるので(笑)
あとはAdamのいる間にTOEICで大台に乗せたいのと、
バンドで音源リリース&ワンマンライブしたいです☆

あとは海外ライブ!!


一番がんばるのはもちろん仕事☆☆☆ ですな☆☆






音楽活動を再開して、充実した1年のようで♪
会社と音楽 両立していて尊敬です(^^)
ナスコDX | 2011/01/05 02:35
>ナスコDX

どうもありがとう。
ほんと、よき2010年でした。
両立はできていないよー、始めただけで。
今年はどちらもより踏み込んでいくっす。
もちろん、楽しむことを忘れずにね☆
MIT-TUN | 2011/01/07 01:01
COMMENT









Trackback URL
http://farina.jugem.jp/trackback/489
TRACKBACK