journals and records to stay the way you are.....
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< smafume | main | Made of Farina >>
ショーGEKI
 




仲良くさせてもらってるコが出てるんだけど、とても楽しい舞台だった!

役者さん達の迫力や情熱が伝わってきて、
3時間の長丁場が、あっという間だった。面白かった。
彼女はアンサンブルとして、今回は専門じゃないダンスがメイン。
普段見た事がないステージでの姿を見て、
自分もなんだかとてもやる気と勇気をもらえた。
ショーGEKIの役者さんたちの演技、細かいネタもツボだった。


バンドは楽器を弾きながら歌ったり、楽器という道具を使っての表現だけど、
役者って本当に身一つで、ステージに立って自分を表現するのだからすごい。
どの役者さんもそれぞれに、自分自身の内なるものを外は解放していた。
先日観たperfumeの3人を思い出してしまった。

そういう視点で観てとても衝撃を受けたけど、
ストーリーや内容もとても面白く、純粋に感動してしまった。
やっぱりこういう熱い、クサい、
ストレートなテーマのものが結局一番好きだ。

芸術がその部分を担わなかったら、
人として、表現する場がなくなってしまうから。


自分のやってる音楽も、自分からでてくるものに素直に、
出していってやろう、それでいいんだ、と思えてとても勇気をもらえた。


そしてステージのライブ感。
生、ライブだから、すごいテンション。一発勝負。
ステージに立って人前でなにかを表現するって、
なんてすごいことなんだろう。あらためて思った。
しっかり表現できるようにならなくては。



ルームシェアメイトのA君(from シドニー)も連れて行き、
言葉がわからず退屈しないか不安だったけど、
わからないながらも感動したらしくFantastic! Cho-Sugoi!
を連発していた。迫力や情熱はきちんと伝わってるみたい。
よかったよかった^^



次回のショーGEKIも観に行きたいな。












COMMENT









Trackback URL
http://farina.jugem.jp/trackback/478
TRACKBACK