journals and records to stay the way you are.....
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< 123456789 10 11 | main | shine >>
2010.11.11 Farina live@東高円寺UFO CLUB
 

木曜日夜はFarinaのライブ@東高円寺だった。 
きてくれたみなさん どうもありがとうございました。


今のラインナップになって2回目のライブ。
今回はとてもいい演奏ができたと思う。
ベースとドラムの2人が本当にしっかりしてるので
安心して自分の演奏ができる。毎週しっかり時間をかけて
練習してきてたから、歌に気持ちが乗った手応えがあった。

いまある曲は1曲1曲が長いので、
30分の持ち時間で5曲しかできないのが悩みです(笑)
6曲はやりたいから、3〜4分で終わる、
シンプルかつキャッチーな曲を作ることが最近の目標。



2010.11.11 farina @ ufo club

1. life is beautiful
2. townmate
3. towerをさがして
4. friends don't cry
5. side by side




イベントはパスカールの企画で、
今回パスカールを初めて見たんだけど、ほんとうに素晴らしかった。
自分が今みたいな音楽を始めたころの気持ちを思い出させてくれるような、
本当にプリミティブでピュアな演奏だった。
Kレコードのアーティストのようだった。



次回は2011年1月9日、代官山LOOPにて。
代官山で初のライブです。
ここ数年で一番大きなハコなのでとても楽しみ。




















COMMENT









Trackback URL
http://farina.jugem.jp/trackback/475
TRACKBACK