journals and records to stay the way you are.....
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< studio1031 | main | 2010.11.11 Farina live@東高円寺UFO CLUB >>
123456789 10 11
 



2010.11.3 Perfume@ 東京ドーム。


5万人の笑顔と涙とで溢れかえった、幸せドリーミー空間だった。
ドームがとても広く、狭くも感じた。すごい一体感。

バックバンドもなにもなしに3人の女の子が5万人と対峙して
先導して煽動してる光景がそれはもうプロフェッショナルで。


CDで聴いてるだけでも充分楽しめるし最高なんだけど
やっぱりライブに行かないと、味わえないだろうなーあのカンジ。
オーディエンスがここまで笑顔で満足してるライブって
ほんと、ないなー。



次のステージは、いったいどこになるのだろう。





pepsi nexのlovefoolやってくれたのが☆☆☆☆☆










誘ってくれて、ありがとう!
ライブの最後のほう。感動して目がうるうるでした。

楽しいライブでしたね!!
M | 2010/11/13 23:18
>M氏

感動したよねー。本気で泣きました。
永遠に続くものではないことがわかっているんだから、
躊躇してる場合じゃないよね。
次回も行こーう☆☆☆
MIT-TUN | 2010/11/14 23:03
COMMENT









Trackback URL
http://farina.jugem.jp/trackback/474
TRACKBACK