journals and records to stay the way you are.....
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< 4/10 solo live@aoyama loop | main | 新居の台所から >>
Wilco


新居にようやく無線LANが導入できて
ネット接続が復活。 やっと接続設定できた。。快適だー。
ワールドカップに向けてTVも接続。
着々と新生活が整ってきた。



金曜日は仕事をやっつけ、Wilco@Zepp Tokyoへ。

言葉では言い表せないくらい素晴らしかった。
今まで観て来たどのバンドのライブも超えてしまった。
会場の盛り上がりもすごくて、正直こんなに
熱狂するライブになるとは予想してなかった。

ライブを観て、あーこれまで自分は
Wilcoのことを全然知らなかったんだ、と思った。
こういうのを「ロック」と言うのだなー。
だとすれば今まで観てきたものは何だったんだろう、と、
そう感じてしまうほど、素晴らしかった。
また絶対観たい、と思わされるライブだった。


Now i know that Wilco is only one band which can play ROCK music
 on this planet.







このPVもスゴい好き。なつかしい!








COMMENT









Trackback URL
http://farina.jugem.jp/trackback/444
TRACKBACK