journals and records to stay the way you are.....
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< 父さんmail0301 | main | singing, playing, songwriting >>
body check


 


生活習慣病の健康診断へ行って来た。
バリウム飲んで、あのマシーンの上で指示にあわせて
ぐるぐるまわるやつ、なんかいつも冷静になってしまい
自分がゲーム盤の一部になったかのように思えて来て
笑ってしまう。 しかも指示を出してくれた男性が
かなり若いのに、オネエっぽい口調の人でオモシロかった。


コンタクトレンズがだいぶ合わなくなってきたのか
目が充血してしまったので、今日はその後も代休をいただき
眼科にも行って来た。新しいコンタクトも作った。
まだ目が赤いため久々に眼鏡で街を歩いたが歩きづらい。



Phoenixのライブに行ったり(本当にいいライブだった)、
マイ名刺を作ったり(作ってもらった。本当にいい出来!サンクス)、
ライブが近くなったのでギターを弾いて練習したり、
バンド用の曲をつくったり、
オージーの友達のルームシェア探しをしたり、
(物件をみてるうちに自分が引っ越したくなってきた)
そうこうしてるうちに3月になりました。















COMMENT









Trackback URL
http://farina.jugem.jp/trackback/432
TRACKBACK