journals and records to stay the way you are.....
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< pavementにつづき、、、 | main | RIP Jeff Hanson >>
run1121
 



仕事帰り、久々に皇居周りを走りましたー。
先月のハーフマラソン以来走ってなかったな。。

仕事以外はとても好調なのに、仕事だけがなんだか
イマイチ最近ノリがよくなくて。
仕事の時の顔が、最近あまり楽しそうじゃない、
いつもの○○さんと違いますよ、と言われてしまいました^^;

なんでだろう、と考え込み、
そういえば走ってない、走ってないからか?と、
走ってないことのせいにして、走ってみた。

その後の銭湯までどっぷりと、久々のフルコース。
これでまた変わるかな。

土曜は皇居も銭湯も人が少なくて、快適。





昨日テレビで天空の城ラピュタを観たけど
いやー、何度みても最高だなあ。
パズーとシータ。いやー最高じゃん。



ムスカ大佐『人間がゴミのようだ』

このセリフがえらく耳に残ったけど
とある方が同じ感想をメールで送って来て、
なんだかつながりを感じた。






area:imperial palace
distance:11km
time:60min





COMMENT









Trackback URL
http://farina.jugem.jp/trackback/337
TRACKBACK