journals and records to stay the way you are.....
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< sea life park | main | as good as wheat >>
treeslounge episode on FM Yokohama
 


高校の時の友達の女の子から久しぶりに電話が。


その子が車でFM Yokohamaを聴いてたら、
「彼女との初めてのデートはtreesloungeというバンドのライブでした」
という内容の、リスナーからの投稿が読まれたらしい。



treesloungeというのは僕がやってたバンドのことだ。


この人はきっと僕の知り合い?のような気がするのだけれど、
いったいだれだろう。 横浜?



この人とその彼女は結局ゴールインできたのかな?


なんとなく思い当たる人がいるけど、違う気もする。
まったくつながりのない人のような気もする。
どうだろう。




今度やるバンドも、この人に見に来てもらいたいな。




Mちゃん連絡どうもありがとう。

投稿してくれたあなたも、ほんとうにどうもありがとう。










大切な人との大切な思い出そこにはいつも音楽があった



いつの日かあなたと僕はもういちどつながれますか覚えてますか



だんだんとうすれつつあるこの記憶 大事なことも忘れゆくのか







COMMENT









Trackback URL
http://farina.jugem.jp/trackback/319
TRACKBACK