journals and records to stay the way you are.....
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 作詞作曲の神が | main | 妹mail1025 >>
オサレの秋/futsal1023


昨日は休日。
曲作り、歌詞の練り練り作業で、ひとりで盛り上がる。
いいカンジだー。


午後に新宿に行き、
気になっていたお店をめぐりめぐる。
平日は比較的どのショップも空いていてうれしい。


いろんなアイテムを一気にゲット。
大人買い、とまでは行かないけど、
たくさん買うと、スッキリするなー。
確かにひとつのストレス発散方法かもしれない。


オサレの秋です。


そういえば会社で、
今日着ていったカーディガンを、とある女子から
それかわいい、ほしい、とのお言葉をいただいた。
思わず、そんなに気に入ったのならあげるよ。と
言いそうになったが、自分でもかなり気に入ってるし
昨シーズンのものでもう販売していないから、
よく考えたらあげてはならないものだった。


オサレの秋です。




本日は仕事の後、川崎まで移動し、
毎度のごとく他部署の友達とフットサル。
ハーフマラソン後の足の張りは
ほとんど解消されてたからかなり動けたー。


オリオン座流星群の観測にかなり薄着で行ったため
その後ちょっと風邪?っぽさの兆候があったのだけれど、
フットサルで思いっきり動いたら
そんな兆候は吹き飛んだ 笑


病は気から、 間違いない!





200910232158000.jpg


スポーツの秋です。





妹と父さんが今日から岡山に行っている。
妹は明日、母さんと直島に行くらしい☆






COMMENT









Trackback URL
http://farina.jugem.jp/trackback/308
TRACKBACK