journals and records to stay the way you are.....
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< すべらんなぁ〜 | main | 父さんMail0908 >>
再会
 


大学時代からの友達B(女子)が、職場の同僚の子の結婚式に最近出席したところ、
新郎が浜松出身だったらしく、もっと掘り下げたらなんと僕の高校時代の同級生Aだった。
めちゃびっくりなつながり。Aとは高校だけでなく、予備校も大学も同じ。
中学の時の塾もなにげに同じだった。


今日はそんな4人が集いました@豚しゃぶ丸の内。

Aとはほんと10年ぶりくらいの再会。
Bともほとんど会う機会がなかったので、話がめちゃ盛り上がった。

Aは自分の高校時代の同級生。
Bは大学時代の友達。


自分の人生の中で別々の地点にいた人たち。
そんなAとBがつながって同じ場所にいて話している光景が
なんだかとても不思議に思えた。









COMMENT









Trackback URL
http://farina.jugem.jp/trackback/268
TRACKBACK