journals and records to stay the way you are.....
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 父さんmail0803 | main | Believe in yourself >>
hoihoi



200908092037000.jpg


仕事帰り、会社のマブダチ君と
久々に飲み(というかメシ)@新宿。



彼がメモってたrogue waveのCDをタワー&ユニオンで探したあと(見つからず!)
(ていうかrogue waveを探してたことにビックリ。渋っ!)
『肉系が食べたいねー』と話していたら、とたんに
目の前にめちゃカワイイ子が現れ、『お肉の鍋いかがですかぁ?』
と勧誘され、雰囲気に飲まれホイホイ着いていく(笑)


着いた店が大当たり!オープン間もない店ですが、
店内は手作りカフェの装いでかなりハンドメイドな内装。
これで鍋って、いいなー。
新宿らしからぬくつろげる雰囲気。これはいい店を知った。

BGMもビートルズ、ニールヤング、初期no doubt(!)と
自分好みのセレクションで。カンペキ。パーペキ。
ニールヤングの曲名ど忘れして、この曲なんだっけ?って話してたら、
帰り際に店長さんが『heart of goldですよ』って教えてくれた。



最近仕事が煮詰まっていて調子がイマイチだったけど
友とお互いの話をいろいろしてるうちに、
モヤモヤ→スッキリに変わった。



rogue waveは無かったけど
すごく好きなplush"more you becomes you"が激安で
売ってたので、友に買わせた。













hoihoiとはハワイの言葉で「幸せ」という意味らしいっす。

hoihoi koikoi  幸せ 来い来い











COMMENT









Trackback URL
http://farina.jugem.jp/trackback/212
TRACKBACK