journals and records to stay the way you are.....
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


ライブ終了

 
4/27@下北沢ReGでのFarinaライブ、無事終了。
来てくれたみなさんほんとうにありがとうございました。


1. life is beautiful
2. island
3. townmate
4. towerをさがして
5. friends don't cry
6. side by side



MxNxTというイベントに初めて出させていただきましたが
今後のつながりもでき、とてもよい企画でした。
高校の友達が何人かきて、高校以来久々にライブをみてもらい
とてもなつかしいような不思議な気持ちになった。


Adamも無事帰国し、これまでどおりの演奏ができてよかった。
でも7月を持って帰国してしまうため、一緒に演奏できるのもあと2ヶ月ほど。

ルームシェアも1年経過し、ほんとに楽しい日々をすごしてきた。
お互いの語学力も相当アップしたし、なにより日本での生活を
楽しんでいるようでそれがとてもうれしい。震災はあったにせよ。。

あと1〜2回、ライブを予定しているので
最後まで悔いのないようにすごそう。








Farina liveします



Farina liveします!
BassのA-chan(Adam)がシドニーに帰ってしまっていましたが
来週東京に戻ってくることになったので、フルメンバーで演奏します☆

************************************
2011年04月27日(水) 下北沢 ReG 
[M☆N☆T 2011 WINTER SPECIAL!!!]
http://mxnxt.com/

OPEN PM6:30 / START PM7:00
前売¥2000 / 当日¥2300 (共にドリンク代別)


<出演>
・farina
・キヨステ
・neonrocks
・height
************************************

farinaは19時からの出演です












Emperor Tomato Ketchup






201101152153001.jpg



@下北沢ERA

いいバンドだと思うなー。








quitit





201101112042000.jpg


よいライブだった@高円寺HIGH。







20110109@代官山LOOP
 




Farina2011年初ライブ@代官山LOOP 終了。
来てくれたみなさん、ほんとありがとう。
職場のみんな、別部署のみなさん、バンドの友達、
間に合わないってわかってても会場に来てくれた人達、
そして初めて来てくれたいとこの二人。
みんなに感謝です。


ライブはいい出来だったかな。
LOOP。これまでよりも若干広めのハコだったので
とても気持ちよかったー。
不思議とこれまでライブで大きな失敗をしたことがなかったけれど
今回はじめて、曲構成がとんでしまい、間違えた。
けど、それもカバーできる楽しさがFarinaにはあるからほんとによい。
メンバーの二人にも感謝です。



setlist
2011.01.09 @LOOP, Daikanyama

1. Life is beautiful
2. townmate
3. towerを探して
4. island
5. Friends don't cry
6. side by side











  
 

ライブ音源





録音した音源がFarina myspaceにて聴けるようになりました。
ライブの様子の写真とあわせてcheck it up!!☆☆☆












weehicks
















ショーGEKI
 




仲良くさせてもらってるコが出てるんだけど、とても楽しい舞台だった!

役者さん達の迫力や情熱が伝わってきて、
3時間の長丁場が、あっという間だった。面白かった。
彼女はアンサンブルとして、今回は専門じゃないダンスがメイン。
普段見た事がないステージでの姿を見て、
自分もなんだかとてもやる気と勇気をもらえた。
ショーGEKIの役者さんたちの演技、細かいネタもツボだった。


バンドは楽器を弾きながら歌ったり、楽器という道具を使っての表現だけど、
役者って本当に身一つで、ステージに立って自分を表現するのだからすごい。
どの役者さんもそれぞれに、自分自身の内なるものを外は解放していた。
先日観たperfumeの3人を思い出してしまった。

そういう視点で観てとても衝撃を受けたけど、
ストーリーや内容もとても面白く、純粋に感動してしまった。
やっぱりこういう熱い、クサい、
ストレートなテーマのものが結局一番好きだ。

芸術がその部分を担わなかったら、
人として、表現する場がなくなってしまうから。


自分のやってる音楽も、自分からでてくるものに素直に、
出していってやろう、それでいいんだ、と思えてとても勇気をもらえた。


そしてステージのライブ感。
生、ライブだから、すごいテンション。一発勝負。
ステージに立って人前でなにかを表現するって、
なんてすごいことなんだろう。あらためて思った。
しっかり表現できるようにならなくては。



ルームシェアメイトのA君(from シドニー)も連れて行き、
言葉がわからず退屈しないか不安だったけど、
わからないながらも感動したらしくFantastic! Cho-Sugoi!
を連発していた。迫力や情熱はきちんと伝わってるみたい。
よかったよかった^^



次回のショーGEKIも観に行きたいな。












2010.11.11 Farina live@東高円寺UFO CLUB
 

木曜日夜はFarinaのライブ@東高円寺だった。 
きてくれたみなさん どうもありがとうございました。


今のラインナップになって2回目のライブ。
今回はとてもいい演奏ができたと思う。
ベースとドラムの2人が本当にしっかりしてるので
安心して自分の演奏ができる。毎週しっかり時間をかけて
練習してきてたから、歌に気持ちが乗った手応えがあった。

いまある曲は1曲1曲が長いので、
30分の持ち時間で5曲しかできないのが悩みです(笑)
6曲はやりたいから、3〜4分で終わる、
シンプルかつキャッチーな曲を作ることが最近の目標。



2010.11.11 farina @ ufo club

1. life is beautiful
2. townmate
3. towerをさがして
4. friends don't cry
5. side by side




イベントはパスカールの企画で、
今回パスカールを初めて見たんだけど、ほんとうに素晴らしかった。
自分が今みたいな音楽を始めたころの気持ちを思い出させてくれるような、
本当にプリミティブでピュアな演奏だった。
Kレコードのアーティストのようだった。



次回は2011年1月9日、代官山LOOPにて。
代官山で初のライブです。
ここ数年で一番大きなハコなのでとても楽しみ。




















123456789 10 11
 



2010.11.3 Perfume@ 東京ドーム。


5万人の笑顔と涙とで溢れかえった、幸せドリーミー空間だった。
ドームがとても広く、狭くも感じた。すごい一体感。

バックバンドもなにもなしに3人の女の子が5万人と対峙して
先導して煽動してる光景がそれはもうプロフェッショナルで。


CDで聴いてるだけでも充分楽しめるし最高なんだけど
やっぱりライブに行かないと、味わえないだろうなーあのカンジ。
オーディエンスがここまで笑顔で満足してるライブって
ほんと、ないなー。



次のステージは、いったいどこになるのだろう。





pepsi nexのlovefoolやってくれたのが☆☆☆☆☆