journals and records to stay the way you are.....
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


アントキノイノチ



毎月1日の映画の日。
今月は会社が休みの日とかぶったので、
アントキノイノチ」を観に行きました。

辛い場面もあったが、いい映画だった。
岡田くんと榮倉奈々ちゃんは、どっちも好きな役者だなー。













東京オアシス




オアシスはどこに?

それは自分自身のなかに。
人とのつながりのなかに。

冒頭から、自分が日々みている東京の風景があった。







Somewhere




favorite movieがひとつ増えた。
娘に対する父親の想い。
子供はいないのに
自分にはどうしてこんなにリアルに響いたのだろう。
スティーブン・ドーフやっぱ好きだなあ。 
Back Beatもまた観たくなった。










洋菓子店コアンドル







いろんな作品に脇役として出てる江口のりこさんと
加賀まりこがよかった。














KICK ASS




 



 面白かった!!











Lucas.....RIP Corey Haim


大好きな映画。
DVD持ってるし、何度も観てしまう。


人はみな、他人にはわからない
様々な悲しみを抱えて生きているのだろう。


RIP Corey.





(500)days of summer





今日はキチ(吉祥寺)で打ち合せ@高架下のカフェ。
広くてくつろげて、おもしろいカフェだった。





201001211648000.jpg







その後楽器屋、レコード屋など経て
(500)日のサマーを観る。

面白かった!音楽もグッド。
「恋人までの距離(ビフォアサンライズ)」と双璧をなす、
男女関係を綴った名作の誕生☆☆☆☆







 I love The Smiths too!!






oh, yes.




dsj.jpg

人のセックスを笑うな。



「だって触りたくなっちゃったんだもの。」








ウルトラミラクル
top_umls_505.jpg
ラブストーリー。
六月の
517VMPYPVFL.jpg
勝利の歌を忘れない。

なんとなく見たくなり久々に見た。
もう七年も前だなんて。

いつ見ても、やっぱり熱くなり泣ける。