journals and records to stay the way you are.....
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


これに乗ります。








ひとめぼれ。というか運命。
もし車に乗るなら、車を買うならちっこくて赤い車、と決めていた。

とうとう見つけました、My Car


観る度に興奮がとまらないー。真剣にほしいっす。
いつかかえるかな。




















West Ham United/Paolo Di Canio








 





昔よくプレミアリーグの試合をCSで観てた事があった。
ウエストハムが好きで、ディカーニオが特に好きだった。
ファーディナンド、ジョー・コール、ランパード、カヌーテなんか 
いたころ観てたなー。 

ディカーニオのすごいノートラップボレーシュートと、 
相手キーパーが倒れたときにボールをキャッチしたフェアプレー、 
今でも覚えてる。そのシーンが入った動画を見つけてうれしくなった。




+++++++++++++++++++++++++++++++++


一人で抜ける
君にpass を出す
hey, Mr.Di Canio よ

 finegoal, finegoal, finegoal
 そこに何が見えるのかな 


一緒に夢を蹴る 
地味にoffside trap
勝敗を決めるような

  finegoal, finegoal, finegoal
  そこに何が見えるのかな         


   finegoal! goal!! goal!!!


                                  (treeslounge "finegoal")



++++++++++++++++++++++++++++++++









Made of Farina




201011292018000.jpg
会社でいただいたcookieにFARINAみつけた☆








See New World!












ほんとに故障だ〜☆☆☆☆☆
 





Hobonichi and Admiral





200911092057000.jpg


ここ数年ずっとほぼ日手帳を使ってきて、
今年は別の手帳に浮気してたんだけど、
やっぱり使い勝手が全然満足できなくて、
2010年はまたダーリンのほぼ日でいこうと決めました。

千鳥格子柄のヤツがあったのでゲット!
デザインも自分にとって理想的で、言うことなし。




スニーカーはここんとこずっとAdmiralにハマってます。
外観シュッとしててかっこよくて、
それでいてリーズナブルで。
ものすごく惹かれる。

セールでめちゃ安かったのでついつい買っちゃった。
ゴールド☆☆☆


200911092056000.jpg




アメトーーク 山崎あこがれ芸人





爆笑!! すごすぎー笑笑笑 
























松ケン&麻生


  これ何度見ても笑えるー

 大声出してわらいましょう^^  






















iida


au "iida"のCM曲いいなー。
すぐ反応してしまった。





この曲に合わせて、自分のコトバで着メロをつくれるという
なんとも素敵なキャンペーンを展開中ですが、
自分のcheckerケータイ、対応機種から外れてる。。。哀










すべらんなぁ〜





   













剣客商売
200908171123000.jpg
ドラマ版やってた!


by池波正太郎。
秋山父子&佐々木三冬。
フェイバリット。