journals and records to stay the way you are.....
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


spice




いよいよアルバムも出るなー。
来年はさいたまスーパーアリーナへGo!!









Treeslounge
 




しばらくぶりの更新になってしまいました。
特に理由はありません。
その間にadamはオーストラリアに帰り、farinaはレコーディングに突入。
adamとの生活はとても貴重なものとなった。
夏休みは岡山まで帰省したり、いろいろ冒険をした。

そして先日Treesloungeでのライブを再開、というか新始動しました。

2011年も、とても充実した年になっている。
仕事もプライベートも、この調子でもっと楽しくしていきたいな。









ベルセバ
 


belle and sebastianのライブに無性に行きたくなってきた。
no music, no lifeだから。










































Retro-futuristic




Adamのフェイバリット・バンドらしい。

最近VocalのTrish Keenanが亡くなったバンド、Broadcast。
なんてアーティスティックで、美しい音楽。


Retro-futuristic sci-fi edge.


 









studio0220


 



Farinaのスタジオ練、
ほぼ毎週末やっているけど、今回は初めて
幡ヶ谷のスタジオに入った。

このスタジオがとても綺麗で音が聴こえやすくて
スタッフの方がえらく親切で 笑
とっても気に入りました。

来月いよいよレコーディングをするのです。
そのために、クリックを聴いての演奏練習をしたんだけど
これが身になる為になる。

いままで気が付かなかった、曲のいい所なんかも
あらためて再発見できて、とても楽しい練習だったー。











Ra Ra Riot







one of my latest favorite☆☆☆







sebadoh







今日は通勤中sebadohをずっと聴いた。
自分の今の音楽ルーツはこの音にあった事を思い出した。
このアルバム。この曲のラストあたりはほんとたまらない。








 








祝・来日決定



The Whitest Boy Aliveが〜
3月に〜  クル〜!!














studio1219
 


farinaのスタジオ練習をした。
新曲の"island(アイランド)"がいいカンジになってきた。
新しい曲を演奏するのはいつだって楽しい。
この3人でのライブやスタジオはとても楽しい。
あと何回ライブやスタジオ練習ができるのか。
時間は限られているけど、それだけに大事にしようと思う。



次回のライブは1/9(日) @代官山LOOP
どうやら広いハコらしい。初の代官山ライブ。
Farinaには大きい会場が合うはずだから、とっても楽しみだー。

ぜひきてください。


*****************************************
2010.1.9(sun) @代官山LOOP

OPEN 17:00 / START 17:30
adv. ¥2500
w/bucolic, ごにんぐみ, racoondog, girl, アトサキ


Farinaは18:15頃出演予定です。
*****************************************




smafume











つよぽん笑