journals and records to stay the way you are.....
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


アントキノイノチ



毎月1日の映画の日。
今月は会社が休みの日とかぶったので、
アントキノイノチ」を観に行きました。

辛い場面もあったが、いい映画だった。
岡田くんと榮倉奈々ちゃんは、どっちも好きな役者だなー。













江東シーサイドマラソン


先週日曜日は江東区のマラソン大会、
江東シーサイドマラソンに参加してきました。






ひさびさだったので10キロの部に参加。
ラスト2キロではスパートもしたりして、自分のペースで
最後まで走れた。 10キロはやっぱり一番走りやすい、ちょうどいい距離。


途中、友達がやってるフットサルカフェKELや、
江東区免許センターの近く、辰巳のアスクルの建物の前を走ったりして
とても感慨深かった。 公道を走れるという事が、
大会に出ることの一番の楽しみです。もちろん給水や沿道の声援も。




来年はまたハーフ、それから近いうちにまたフルマラソンにリベンジしたい。




体力が有り余っていたので、そのあとは流れで
お台場をぐるっと巡りました☆












spice




いよいよアルバムも出るなー。
来年はさいたまスーパーアリーナへGo!!









東京オアシス




オアシスはどこに?

それは自分自身のなかに。
人とのつながりのなかに。

冒頭から、自分が日々みている東京の風景があった。







IKEA / 軽井沢









最近IKEAに行きました。
カフェもあり、一日いても飽きないカンジ。
買おうと思っていたデスクとTVラックを購入。
組み立ては面倒のように思えて実は楽しい。無事、組み立て完了。
また行きたくなる場所。










そして先週は、同僚の慰安プチtripということで軽井沢へ。
初めて行ったけど、楽しかったー。ジョンが良く行ってた喫茶店は休みだった(涙)
日帰り温泉、最高だった。石の教会。白糸の滝。紅葉。信州そばetc








仕事の疲れなど一気に吹き飛ぶ、心地よいリフレッシュ休暇となりました☆















ボーイング、ボーイング
 




品川へ行き、友人S君のコメディ舞台を観てきました。
ボーイング、ボーイング というシチュエーションコメディで
とにかく最初から最後まで面白かった〜。

彼の舞台は久しぶりに観たけれど、いい演技をしていたなあ。
いいものを観れてパワーをもらった日であった。









Treeslounge
 




しばらくぶりの更新になってしまいました。
特に理由はありません。
その間にadamはオーストラリアに帰り、farinaはレコーディングに突入。
adamとの生活はとても貴重なものとなった。
夏休みは岡山まで帰省したり、いろいろ冒険をした。

そして先日Treesloungeでのライブを再開、というか新始動しました。

2011年も、とても充実した年になっている。
仕事もプライベートも、この調子でもっと楽しくしていきたいな。









Somewhere




favorite movieがひとつ増えた。
娘に対する父親の想い。
子供はいないのに
自分にはどうしてこんなにリアルに響いたのだろう。
スティーブン・ドーフやっぱ好きだなあ。 
Back Beatもまた観たくなった。










ライブ終了

 
4/27@下北沢ReGでのFarinaライブ、無事終了。
来てくれたみなさんほんとうにありがとうございました。


1. life is beautiful
2. island
3. townmate
4. towerをさがして
5. friends don't cry
6. side by side



MxNxTというイベントに初めて出させていただきましたが
今後のつながりもでき、とてもよい企画でした。
高校の友達が何人かきて、高校以来久々にライブをみてもらい
とてもなつかしいような不思議な気持ちになった。


Adamも無事帰国し、これまでどおりの演奏ができてよかった。
でも7月を持って帰国してしまうため、一緒に演奏できるのもあと2ヶ月ほど。

ルームシェアも1年経過し、ほんとに楽しい日々をすごしてきた。
お互いの語学力も相当アップしたし、なにより日本での生活を
楽しんでいるようでそれがとてもうれしい。震災はあったにせよ。。

あと1〜2回、ライブを予定しているので
最後まで悔いのないようにすごそう。








Farina liveします



Farina liveします!
BassのA-chan(Adam)がシドニーに帰ってしまっていましたが
来週東京に戻ってくることになったので、フルメンバーで演奏します☆

************************************
2011年04月27日(水) 下北沢 ReG 
[M☆N☆T 2011 WINTER SPECIAL!!!]
http://mxnxt.com/

OPEN PM6:30 / START PM7:00
前売¥2000 / 当日¥2300 (共にドリンク代別)


<出演>
・farina
・キヨステ
・neonrocks
・height
************************************

farinaは19時からの出演です